オリーブの木のある病院・看護師募集・さいたま市

広報委員会活動のご紹介

広報委員会の活動について、お話ししたいと思います。
広報委員会では、地域に開かれた病院づくりを目指して、活動しています。
共済病院が地域の皆様に信頼され、地域の病院として役割を果たせるように、医療情報だけではなく、温かみのある内容のホームページや病院だよりを作っていきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。
4月22日(土)に共済病院ふれあい祭りが開催しました。子供から大人まで、多くの方が共済病院に来ていただいたことにとても感謝しています。緑区マスコットキャラクターの緑太郎も応援にかけつけてもらい、とても心強かったです。毎年、恒例のAED体験の他、今年から、高齢者疑似体験も新たに加わりました。ふれあい祭りを通して、地域の方々との交流を深め、医療・看護への理解と健康への関心を高める機会となれば幸いです。

7月27日(木)には、ふれあい看護体験があります。未来に希望を持っている中高生の方の参加をお持ちしています。(ホームページパンフレット参照

看護師募集パンフレットやホームページがバージョンアップされました。多くの方々のお目にとまるよう、素晴らしい仕上がりになっていますので、是非、ご覧ください。

ふれあい看護まつりふれあい看護まつり

     委員会活動, 最新情報      mmx

広報委員会活動のご紹介 オリーブの木のある病院・看護師募集・さいたま市

Copyright©共済病院看護部,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ